ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

パン屋のイケメン

 

 
近所に新しくパン屋さんができたので、さっそく行ってみました。結構広めなお店で、2階が住居になっていました。とりあえず、朝食べる食パンと昼食べられそうなパンを探しに行きました。
パンはかなりの数があってどれも美味しそうでした。途中で厨房からレジの方に出てきた店長が、若いイケメンで驚きました。イケメン目当てに来る人も多そうです。
フランス帰りのイケメンなんて漫画みたいです。これで味が良かったら毎日でも通いたいです。
クロワッサンと食パンを買って食べてみたのですが、食パンの美味しさにびっくりしました。本物を食べている感じがしました。スーパーのしか買ったことがなかったので、こんなに美味しい食パンがあることを知りませんでした。
必ずまた行きます。