ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

モンハンHR200超はゲーマーすぎる?

モンハン女子部!なんてものもあるくらいモンハンをする女子というものが知れ渡っていますね。
モンハン4Gが発売してもうしばらく経ってしまうので、今でもモンハンをやり続けている方も減ってしまっているかもしれませんが。
私は相変わらず空いた時間にちょこちょことモンハンをするのが好きです。
4Gの方へ進んでG級は最後まで行ったものの、古文書はこれからこれからとういところです。
コツコツやるタイプなのですが、あっさりとHRは200を超えてしまいました。
狩りコンというモンハンをやりながら合コンをするイベントもあるそうですが、やり込みしすぎてる女子は印象が悪いんでしょうかね?
私的には、家族もモンハンをやっていますが、弟はHR400に近いので200くらいは許容範囲だろうと思っていたりします。
ゲーマー女子は怖くなんてないですよ!ただただ普通のゲームが好きな女の子です!