ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

おいしいパスタが食べたい!

私が最近食べたくて仕方がないのがパスタ料理です。

普段は白ごはんが中心の和食メニューの生活なので、あまり麺料理は取り入れていません。
昔からごはんは必ず食べたいので、炭水化物をたくさん取ることは控えています。

ただ、先日おいしいパスタ料理を目にすることがあり、食べてみたいなという欲求がとても高まっています。

中でもクリームソースのパスタに惹かれています。
おいしいですよね・・クリーミーなパスタ。

そういえば、以前働いていた職場の近くに、パスタ専門店がありました。
時々職場の先輩と、食べに行っていたなって思いだします。

私は健康の為にも、野菜や魚介類が入ったパスタが好きで、よく注文をしていました。

その頃食べていたパスタも、クリーム系が多かったな。
懐かしい思い出です。;