ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

ずっと健康でいたいな

10代の時には、健康のことなんて考えたこともなかったけれど・・。
20代、30代と年齢を重ねるごとに気になってくるものですね。

私は少し体調が悪くなると、病院で早めに検査を受けるほうです。
少し慎重すぎるのかな・・なんて思ったりもするのですが。

やはり、できれば元気で楽しく長生きしたいですよね。
そのためには大切かなと思い、受診するようにしています。

幸いにして、今のところは元気で、どこも悪くないようなので安心をしています。

自分のこともですが・・家族のことも心配になるものです。

周りにいる人たちが、みんな元気でいてくれるように、それを心から望みたいです。
私がこんな風に思っていることは、みんな気づいてないだろうな。

でも、きっとこんな風に、誰もが誰かにそう思われていたりするんでしょうね。
自分を大切に生きなきゃいけませんね。0ef1fb5bd