ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

デニム大好き!

本日も購入しました。 最近流行中のデニムスタイル。私はデニム愛用者で、毎日といっていいほどデニムを着用しています。デニムのいいところは、形や色、デザインによって印象がガラリと変わるところ。そんな中、最近私の中でブレイク中なのがダメージデニム。ほどよくクラッシュ加工が施されているものが好きです。いっぱい持ってるけど、今日は新しいやつを購入してきちゃいました。これまた大好きな「アーバンリサーチ」というカジュアルブランドでゲットしました。薄めの水色で、太ももから膝にかけてダメージがあり、はやりのボーイフレンドタイプ。シルエットが自分の体型にマッチしたので、「これは運命の出会いでは?」などと思い、即購入してしまいました。モデルさんとか見てると本当にデニムがきれいに見えますよね。スタイルが良いからデニムが美しく着こなせるんだろうな。ダメージデニムは中村アンさんが着こなしのお手本なんです。彼女は本当にオシャレで、いつもチェックしてます。あんなふうになりたいな。