ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

ちょっと一休みですが

ちょっと、クリーニング店のセールで悩んでいました。いつも行くお店がなかなかセールをしなくて高いままでした。別のお店がセールをしたので会員になりました。会費に300円かかりましたが、いつものお店より割安でした。いつものお店がようやくセールになりました。少しもったいなかったです。もうひとつ別のお店がありました。リニューアルしました。ベーム感覚で、そのお店にもよってみました。会費は350円かかりますが、相当安いセールになりました。利用することにしました。まず、会員になり、春用のコートを預けました。それから、着たばかりの喪服をだしました。とても安くなりました。セール期間中でした。その後も500円で100円引きのチケットをくれました。ハンガー代が22円かかりますが、もっていけば返金されます。便利なサービスです。

話は変わりますが、あちこちブログを観ながら、どういうブログがあるのか、楽しみながらチェックしていこうと思っています。

こちらも最近見つけましたが、気になっています。こちらのほうも

こういうのも、見かけたりしてちょっときりがない感じもしますが。