ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

いい話題作り!

最近、ハマってるのがスマホゲーム!

どこでも手軽に出来て、しかもほとんどが無料!
ゲーム好きの私としては嬉しいかぎりです!

特にパズルものとか、ロールプレイング系も大好物!
開いた時間を見つけてはせっせとプレイしてキャラのレベルを上げています(笑)

 

でも、スマホゲームって一言で言っても、あまりにもたくさんありすぎる!!
ほんと、星の数ほどと言ってもいいぐらい!

次は何をやろーかなー?と迷っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまう…


でも、その時間もとても幸せなんです


ショッピングモールで服を買うのに迷うのと同じ感覚かな??

しかもタダ!ここ重要!(笑)


スマホもどんどん進化して画面も大きくなってきました!
ゲームもどんどん進化していくのを感じます!

今度はどんな機能をそなえたスマホゲームがでてくるのでしょうか??

期待に胸を膨らませながら、今日もふらふらとストアをのぞいてます!