ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

感謝すること

ワンコがうちの新しい家族になって3カ月経ちました。
ペットショップでなかなか新しい家族を見つけられずにいたワンコと出会い、うちの子供達が一目ぼれしました。
月齢が経っていたので、しつけなどの面から、少し戸惑いましたが、結局子供達の説得に負け、うちに新しい家族に迎えることにしました。
今では、愛嬌のある顔に育って、愛くるしさと、人懐っこさとドジなところを兼ね備えて我が家の最強のアイドルになりました。とにかく可愛いです。
我が家だけではなく、主人の両親や私の両親がワンコを見るためだけにわざわざ来たり、ワンコ繋がりのお友達も増えて仲良くしてもらってます。
ワンコと出会い、その後沢山の人と出会わせてもらって、ワンコには感謝することばかりです。