ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

おまけ

いつもワンコの餌はネットショッピングで買っているのですが、、
いつも同じショップを利用しているので毎回ちょこっとしたおまけがついてきます。
たいていおやつの試供品なんですが、今回は「あごのせ冷え枕」なるものでした。
毎日暑くてゼイゼイしているワンコにはうれしいプレゼントですね。
早速ダックスくんが気持ちよさそうに使ってます。
でも、その周りをうらやましそうに他の2匹がウロウロ歩きまわっています。
うちは3匹ワンコがいるので全員分そろえるのに買うしかないのかな?
おまけもらって喜んでいるけれども、かえって出費になってしまう
…これがネットショッピングの罠だったりして。
だけど自分では見つけられない商品をおまけで知ることができて良かったとも思います。
ありがとうございました!