ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

 昨日みた夢の話

 

私は寝つきがよくありません。そして、よく夢をみます。そして、私は食いしん坊です。昨日は、早めに床についたのですが、なかなか眠れず、ネットで美味しそうなケーキなど画像検索して、自分でスイーツテロをしていました(笑)いつのまにか、眠っていたのでしょう、目の前にたくさんの食べたいスイーツが!私の好きなチーズケーキ、モンブラン、チョコレート、どら焼きなど、ずらりと並んでいます。私は一生懸命どれから食べようか迷っています。そして、食べたい物に手を伸ばしたその時に、その瞬間に目が覚めたのです。目覚めた私は夢と気付いたもののがっくりしました。
二度寝しようと、毛布にもぐりこんで二度寝しました。そしたら、また、今度はスイーツに加えてピザやハンバーガーまで追加されて夢にでてきたのです。結局、その夢の中でも食べることができず、がっかりな朝を迎えました。こんなに夢に食べたい物がでてくるなんて、どんだけなんだろう。と、ちょっと切なくなりました。