ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

暑い日には冷たいものを

暑い日には熱い物を食べるといいと言いますが、私はなかなか食べる気分にはなりません。やっぱり暑い日には冷たいものを食べたくなります。最近はちょっと高級なケーキ屋さんのかき氷を食べ歩きを休みの日にやっています。ケーキ屋さんのかき氷はお高いですが、やっぱりお菓子専門なので美味しいです。ケーキも美味しいですが、期間限定でしか食べられないところが魅力的です。私はその魅力的なかき氷の虜になったのはたまたま車で走って見つけたケーキ屋さんでした。ケーキを食べようとしましたが、あまりみないかき氷の旗に目がいき、買ってみたことがはじまりです。きっとあのお店のかき氷を食べなかったらきっと安いアイスで我慢できました。でも、食べてる間は幸せなのでまたいきます。