ゲームも音楽も楽しい

日頃の趣味的な話など、いろいろ書いていこうと思います

親友の誕生日会

昨日は古くからの親友の誕生日会をしてきました!ここまで付き合いが長い友達は彼女だけ。小さいころからずっと一緒にいますが、大きな喧嘩もなく、ずっと仲良くやってきました。お互いに仕事を応援しあったり、どちらかにいいことがあるとおめでとうと言い合ったり。誰にもいえないような事も、彼女になら相談することができました。そんな彼女の節目となる誕生日に、一緒にいることができてうれしかったです。可愛らしいダイニングバーで、彼女の好きなピザを堪能!ケーキを出してもらったときには、周りのお客さんも盛大にお祝いしてくれました!二人でのお祝いだったのでケーキが全部食べきれなかったけど、彼女も喜んでくれたのでよかったです。